読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学受験ディアロトレーナーブログ

大学受験ディアロのトレーナーが大学受験に関する情報をお伝えするブログです。

人気沸騰の大学受験塾!武蔵浦和の個別指導塾は大学受験ディアロ!

こんにちは、大学受験ディアロの講師の佐藤です。

さて、今回はディアロの武蔵浦和校についてご紹介したいと思います。

武蔵浦和無料のイベントなどはHPにのっているので、校舎の雰囲気などをお伝えしていきたいと思います。

 

活気にあふれた雰囲気の中で切磋琢磨する環境が整っている

f:id:dialo-initiation:20161201202826j:plain

武蔵浦和校の特徴は、なんといっても活気にあふれている点です。生徒と講師はもちろんのこと、校舎を象徴する存在である校舎長が雰囲気作りをリードしております。

実は近年の武蔵浦和駅付近の個別指導塾で人気急上昇しているのが、大学受験ディアロ武蔵浦和校なのです。通っている生徒の特徴としては、学校の友達で一緒に通っている生徒が比較的多いということが特徴です。

 

生徒の気持ちに寄り添い、一緒に成長できる講師陣

f:id:dialo-initiation:20161201202815j:plain

武蔵浦和校の講師の特徴は、まず生徒のことを第一に考え行動することができる講師が多いのが特徴です。ディアロの講師は、個別指導の時間の前に予習をしてから臨むことが当たり前なのですが、武蔵浦和校ではその質が特に高いです。

また、個別指導が終わった後の質問対応も丁寧にしていて、生徒の成績はもちろんのこと、高校生活での悩みなど親身に相談にのっている姿が見えました。

 

駅から直通!勉強に集中できる最高の環境が整っている武蔵浦和

f:id:dialo-initiation:20161201202820j:plain

 

通い方について

武蔵浦和校は、駅から徒歩2分の場所にあります。

また、武蔵浦和駅は「JR埼京線」と「武蔵野線」の2つが通っており、埼玉に在住している方にとっては抜群の立地となっています。

また、駅から直通で行ける屋根付きのストリートがあるため、雨に濡れずに済みます。もし武蔵浦和校で勉強をしていて、集中力が切れてしまったら、隣の店舗にはカフェや飲食店も並んでいるので、息抜きをするのにもピッタリな立地条件となっています。

 

大学受験ディアロの詳細はこちら 

dialo.jp