読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学受験ディアロトレーナーブログ

大学受験ディアロのトレーナーが大学受験に関する情報をお伝えするブログです。

茗荷谷の個別指導塾なら大学受験ディアロへ!

こんにちは、大学受験ディアロの講師の佐藤です。

さて、今回はディアロの茗荷谷校についてご紹介したいと思います。

茗荷谷校の無料のイベントなどはHPにのっているので、校舎の雰囲気などをお伝えしていきたいと思います。

 

 

f:id:dialo-initiation:20161116191622j:plain

(受付の前に、かわいらしいイベントのお知らせが立てられてありました。) 

 

毎日楽しく勉強できる環境が全て整っている 

f:id:dialo-initiation:20161117190904p:plain

駅の周辺には、大学や高校など学校施設が多く存在します。そのため、オシャレで画期があふれているイメージがあるのではないでしょうか?

f:id:dialo-initiation:20161116191624j:plain

f:id:dialo-initiation:20161116191623j:plain

大学受験ディアロ 茗荷谷校もそのイメージに負けないくらい素晴らしい校舎となっております。と言うのも、建設されてからまだ1年も経っていないため、非常に綺麗です。

また、校舎の周りも、その建物があると周りの地域の治安がいいと言われている、神社や郵便局、交番などがあります。

通わせることができるでしょう。

 

「厳しさ」と「優しさ」の2つの視点から親身に指導する講師陣

f:id:dialo-initiation:20161117190528j:plain

校舎長は、大学受験業界に数十年、指導経験がある受験のプロが勤めています。

そのため、受験に関する情報や攻略法はバッチリ対策できます。

また、写真には写っていませんが、女性の講師の割合が非常に高く、女性講師をご希望される生徒さんはこちらの校舎に行けば間違いなく、希望通り自分にピッタリの女性講師の個別指導を受けることができるでしょう。

また、女性講師だからと言って、単に優しい個別指導をしているだけではありませんでした。生徒の成績や合格に関して責任感を持って、生徒に勉強のノルマを課していたりするなど”優しい厳しさ”を兼ねている講師が多い印象でした。

  

駅近!新築!ディアロに通う日がわくわくする!

f:id:dialo-initiation:20161117190706j:plain

茗荷谷校は、駅から徒歩2分の場所にあります。

 

茗荷谷駅は「東京メトロ丸の内線」が通っております。そのため、新宿をはじめとし、中野や荻窪、四谷方面からと東京駅、御茶ノ水、池袋方面から通いやすいアクセス状況となっております。

また、冒頭で少し触れましたが、茗荷谷校は新築なんです。とにかく、綺麗。

もちろん、他の校舎も綺麗なんですが、茗荷谷校に関しては飛び抜けて綺麗です。

 

もし、他の校舎の距離が同じくらいであれば、ぜひ1度見学されるといいでしょう。

 

 

大学受験ディアロの詳細はこちら 

dialo.jp