大学受験ディアロトレーナーブログ

大学受験ディアロのトレーナーが大学受験に関する情報をお伝えするブログです。

2017年度センター地学基礎 8割突破!対策と過去問の使い方

はじめに 1.センター試験(地学基礎)の特徴 1-1 大問別の解説 1-2得点率80%以上を狙うには 2.センター試験(地学基礎)の対策 3.センター試験(地学基礎)の過去問の使い方 はじめに 皆さんこんにちは! ディアロ水道橋校トレーナーの久保野です。文系科目…

今までにない個別指導!ディアロの講師がすごい3つの理由

こんにちは、ディアロ講師の佐藤です。 今回は、大学受験ディアロの講師について詳しく紹介していこうと思います。 私自身、これまで様々なバイトや塾講師を経験しましたが、ディアロの個別指導のスタイルは、他の塾や予備校にはない指導スタイルなので、な…

人気沸騰の大学受験塾!武蔵浦和の個別指導塾は大学受験ディアロ!

こんにちは、大学受験ディアロの講師の佐藤です。 さて、今回はディアロの武蔵浦和校についてご紹介したいと思います。 武蔵浦和の無料のイベントなどはHPにのっているので、校舎の雰囲気などをお伝えしていきたいと思います。 活気にあふれた雰囲気の中で切…

21世紀型教育!水道橋の個別指導塾なら大学受験ディアロへ!

こんにちは、大学受験ディアロのトレーナーの佐藤です。 さて、今回はディアロの水道橋校についてご紹介したいと思います。 水道橋校の無料イベントなどはHPにのっているので、校舎の雰囲気などをお伝えしていきたいと思います。 ※大学受験ディアロでの言葉…

茗荷谷の個別指導塾なら大学受験ディアロへ!

こんにちは、大学受験ディアロの講師の佐藤です。 さて、今回はディアロの茗荷谷校についてご紹介したいと思います。 茗荷谷校の無料のイベントなどはHPにのっているので、校舎の雰囲気などをお伝えしていきたいと思います。 毎日楽しく勉強できる環境が全て…

最先端の個別指導!新小岩の個別指導塾なら大学受験ディアロへ!

最先端の個別指導!新小岩の個別指導塾なら大学受験ディアロへ! 開放感あふれる教室での熱血個別指導! 生徒の気持ちに寄り添い、一緒に成長できるトレーナー陣 教室と一体感をもって楽しく勉強できる新小岩校 最先端の個別指導!新小岩の個別指導塾なら大…